ドラム体験会  新たな音楽仲間 

 

ドラム体験会  音楽仲間

 

今日は島村楽器にてドラムレッスンでした

店頭にて講師演奏と、ドラム体験会をしました。

 

初の試みでしたので、期待と不安が共存していましたが、たくさんの方に見て頂き、ドラムの体験を経験して頂き、自分自身、思う所が沢山ありました。

 

音楽を通じて、楽器を通じて話し合うと、なぜか仲良くなる、そんな気持ちになりました!

参加してくださったみなさん、1曲叩けるようになり、ホット一息!

 

最近はホームページを作っていますが、スケジュールの編集の仕方がわからなく、すすみません😭

 

ドラムが叩きたい😭

 

今日の体験会の様子の写真など、また後日届き次第載せます!

 

よし明日も、いろいろ進めていくぞ~😚